かうかうネット
全国リサイクルショップ

AREA 九州 中国・四国 信越・北陸 関西 首都圏 関東 北海道・東北

不用品の回収・処分をしてくれる業者さん ご紹介!

達人おすすめのリサイクルショップ買取業者さん ご紹介!

達人おすすめリサイクルショップ ご紹介!

リサイクルショップ市場,オークション
リサイクルショップリンク集

リサイクルショップ買取

「リサイクルショップ探し達人」掲載されている買取業者では、あなたの不要品を買取り致します。 引越しやリフォーム、大掃除にともなう不要品をお売りください。

  リサイクルショップ買取! 出張買取! 宅配買取! 店頭買取! ブランド品 洋服 スーツ 子供服 腕時計 ジュエリー 着物
家具 家電 ゴルフクラブ CD/DVD ゲーム 事務機 厨房
パソコン オフィス家具 自転車 楽器 携帯電話 スマートホン カー用品

専門リサイクルショップ

  • ベビーカー車椅子コンピュータ カメラジョーバ
  • 厨房 バックギターシングルソファー事務椅子
  • 冷蔵庫テレビ洗濯機ピアノレジ
  • コーヒーマシーンコピー機食器棚照明電動工具
  • マッサージ機ビジネスフォンスピーカー椅子
総合店 専門店 子供服 洋服,古着 着物
家電 家具 腕時計 美容機器 本,book
ブランド品 貴金属 ゴルフ 介護用品 CD/DVD
事務機 パソコン オフィス家具 自転車 厨房機器
ゲーム 楽器 スーツ 古銭,切手 コピー機
釣り具 工具 骨董 フィギア 携帯電話
カー用品        

地域リサイクルショップ

都道府県で探す!

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 富山県 石川県 福井県
東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 群馬県
新潟県 長野県 山梨県 茨城県 栃木県
愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 滋賀県
大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県
広島県 鳥取県 岡山県 島根県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県  
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 宮崎県
熊本県 鹿児島県 沖縄県    

市町村で探す!

千代田区 港区 目黒区 品川区 中央区
台東区 中野区 世田谷区 大田区 文京区
新宿区 杉並区 江東区 練馬区 江戸川区
渋谷区 板橋区 墨田区 葛飾区 足立区
豊島区 荒川区 北区 武蔵野市 都下
横浜市 川崎市 名古屋市 札幌市 神戸市
大阪市 仙台市 さいたま市 千葉市 福岡市
京都市 堺市 相模原市
【ガイド】
リサイクルショップ選び リサイクルショップで買うとき
  リサイクルショップに売るとき リサイクルショップに売りづらいもの
リサイクルショップ
厨房機器&オフィス家具
処分&片付け

リサイクルショップ体験談!不用品買取

 

皆さん、使ってないモノって、家の中に沢山ありますよね!
もしかしたら不必要なモノで家の中が狭くなってませんか?
整理整頓が苦手とお嘆きのアナタ。
究極の整理整頓とは、捨てることです。
でも、捨てちゃうにはもったいない・・・
まだ使えると思っている皆さん。
特報です、リサイクルショップに売っちゃいましょ!
使えないモノが売れば現金になります。 思わぬお小遣いになります。あなたには不要なものかもしれませんが、他の人にとっては役立つものかもしれません。 逆に他の人がいらなくなったものがあなたの探していたものかもしれません。リサイクルショップに買取ってもらった現金でお店にある欲しいものが買えます。現代風、物々交換。
リサイクルショップ探し達人は、出張買取で高価対応のショップをご紹介します!不要品・家電・パソコン・家具・厨房・事務機・オフィス家具・ブランド品までの買い取りリサイクルショップ紹介はお任せください。 あなたの使ってないモノ・不用品をリサイクルショップに買取査定を依頼したとき、予想以上に高かったり、安かったり様々ですよね! 私は、子供のゴルフクラブとスキー板が予想以上の買取価格で得した気がした時もあれば、あまりにも期待はずれの買取価格に全身から力が抜けてしまいました。
どうしてこんなに安くなってしまうのか…。
「そっ、そんなバカな?!そんな値段で誰が売るもんか!」
ガッカリさせられます。
私には虎の子が、二束三文。新品同様の品物の買取価格がゼロ。「本当に価値がわかってるの?」足元見てるな、怒りが湧いてきます。「リサイクルショップの買取は、こんなもん」と、諦めてしまう。そんなあなたに、高価買取ショップ探しをお手伝いします!高価買取と聞くだけで聞いてみたいと思っちゃいますよね!良くある間違いとは?「近所のリサイクルショップへ電話をかけてみよう」とタウンページを探して、電話します。そんな中でも、一番上の出てくるか、大きそうなリサイクルショップへ依頼すれば、高値で買取してもらえるだろうと期待してしまいます。ところが!そんな大規模リサイクルショップが出した買取り価格に納得できずに、結局は何店も回ってしまいます。あちこちたずねてたものの…、やはりどこも同じで、期待したような結果は、ついに得られることはなかったのです。だんだん疲れてきて、もって帰るのも疲れるからって最後のショップに・・・査定価格に「どうせこんなものだ」と諦めてで納得してしまう人がほとんど。
どうやってリサイクルショップに高価買取してもらう?
この間もちょっとお財布がさびしかったので、普段あまり使ってないモノをリサイクルショップに持って行きました。部屋も片付くし・・・店選びは、Yahoo!JAPANGoogleリサイクルショップのキーワードで検索!ホームページのセンスの良さとそこそこ資金力がありそうな店をいくつかピックして、、ブランドによってかなり値崩れするものや、かえって「腐っても鯛」値になるのもあって結果は「まぁ満足」と言ったところかなさぁ、これで味をしめたので次の週、初回のジャブ程度の品からボディブローの品を持ち、再度行ってみることに・・お店の人はちゃんと覚えていてくれて、こちらのちょっと無理な「もう一声」にも応えてくれました。その日もまずまずの出来でした。買取価格・相場はいくら?
期待通りの金額で買取ってくれないこともあります。新品でも!人が欲しい物が高く売れるし、買った値段が高くても欲しい人がいなければ値段は付きません。
お店に持ち込まなくては買取ってもらえないの?支払い方法は?ニコニコ現金買取(その場で払ってくれる)?
出張買取(家に来てくれる) 営業エリアは出張買取・宅配買取等があるから様々。

リサイクルショップにはどんな物が高値売れるの?基本は5年以内が理想?

ブランド買取,骨董品 ,美術品,着物,,ジュエリー,時計等は例外だけど、本物かが問題になるよね!
家電買取・電化製品買取(液晶テレビ,プラズマ,ブルーレイレコーダー,HDDレコーダー,ブルーレー,DVDプレイヤー,ホームシアター,冷蔵庫,洗濯機,乾燥機,エアコン,デジカメ)、家具買取(デザイナーズ、イタリア、輸入、民芸、カリモク、マルニ,カリモク,マルニ,カッシーナ,アルフレックス,デザイナーズ家具,ブランド家具,応接セット,婚礼家具,ソファセット)、オフィス家具買取、オフィス用品、事務機器買取(コピー機,コンピュータ,パソコン,プリンター,デスク,スチール棚,PC),厨房機器買取,店舗・ショップ用品,ホシザキ,製氷機,ショーケース,レジスター,ホシザキ,製氷機買取,ショーケース,レジスター,オーディオ買取,音響機材、楽器買取,ブランド品(グッチ,エルメス,ディオール,ヴィトン,シャネル,ドルガバ,金,プラチナ,ホワイトゴールド,ダイヤモンド,ロレックス、ルイヴィトン,D&G,エルメス)スーツ,小物雑貨,靴,子供服,洋服・古着,電動工具(電動ドリル,インパクトドライバー),工作機械,インパクトドライバー,ハンマードリル,発電機,サンダー,水平機,,DVD,ゲーム,ゴルフ道具自転車,香水などいろいろなものが買取り対象です。

リサイクルショップ買取強化地域

東京,千葉,埼玉,大阪,兵庫,神戸,京都,神奈川,愛知,茨城,名古屋,横浜,川崎